鳥々夫人の夕暮れ

感応性難聴の夫との事、子どもの事。感銘を受けた言葉。

二人の生活、人生、やり方を作り上げていこう!

こんにちは。鳥々です。

 

ブログを書くために、夫が感応性難聴を発症した頃の手帳を振り返ってみました。

思わず没頭してしまいました。

過去の自分が何を考えていたのか追体験したり、

感銘を受けた言葉に改めて感じ入ったりして。

時を遡り、結婚直前の手帳までたどり着きました。

2014年の1月の余白にその年の目標がいくつか書いてあり、

その中にこの言葉がありました。

「二人の生活、人生、やり方を作り上げていこう!」

2014年の4月に入籍するわけですが、なかなか良い目標を持っていたなと思います。

もうすぐ二人の生活が始まろうとしていました。

いまは子どもが二人生まれ四人家族になりましたが、根底にあるマインドは同じです。

 

夫の病気で苦しんでいた時も、子育てで悩んでいた時も、

この気持ちがあるからこそなんだなと再確認しました。

 

ブログを始めるのにまさにぴったりな言葉を再発見して嬉しくなりました。

やるじゃん、私!!